2017年欅活総括

もう2017年も平成も終わりですね。

平成生まれなので元号変わるのほんと想像がつかないです。

 

今回は年末だし去年同様1年間の欅に関するオタ活をまとめてみようと思います。

 

・1/15  二人セゾン横浜個握

・1/21  二人セゾン幕張全握

・1/22  二人セゾン幕張個握

・2/25  二人セゾン京都全握

・2/26  二人セゾン京都個握

・3/4    二人セゾン幕張個握

・3/7    ガムロックフェス

・3/29  ZIP春フェス

・4/9    二人セゾンスペイベ似顔絵会

・5/14  不協和音名古屋個握

・6/24  不協和音幕張全握

・6/25  不協和音幕張個握

・7/9    不協和音横浜個握

・7/23  欅共和国

・8/9    真っ白全ツ福岡

・8/13  アルバム名古屋個握

・8/30  真っ白全ツ幕張

・9/10  アルバム幕張個握

・9/18  Mステ観覧

・11/19 風に吹かれても幕張個握

 

 

 

少な( ゚д゚)!?

え?こんな行ってないっけ?

 

夏以降は平手が不調だったり今泉いなかったりで欅の魅力だったライブの価値ダダ下がり→私のモチベもダダ下がりだったからかな…ははは…

 

あとは私が社会人になって好きな時に休めなくなったこと。

鈴本さんが髪をバッサリ切ってボブにしてしまったこと。(ロングが好きだった)

 

色々あるけど以前に比べて熱が下がった1年でした。

 

あとスペイベも行かなくなった!

連続当選できないようになったってのも大きいけど、二人セゾン以降ずっと私物サイン会だし(これ以上家にサインいらない👼)そんなにお金かけなくていいかなぁって考えになったので。

 

でもそろそろまた行こうかなぁとは思ってます。行きたくなった時に気分で応募するかもしれないです☺️ゲーム会かチェキ会になったら本気出します()

 

ケヤキセもやってます、意外でしょ?笑

でも課金したりイベント行きたいからガチったりしてないです、大人なので😉

ゲームアプリ本来の遊び方でひっそり暇な時だけ楽しんでます。

これはスマホのゲームなので😉(無駄に煽る)

 

 

TVの歌番組に欅が出てても最近は全く見てないです。アンチ風に吹かれてもです。

どうぶつビスケッツコラボやら平手のノンフィクションは凄く好きで何度も見てます。

 

べりさやべりかが雑誌モデルになったり、長濱ねるちゃんがクイズ番組に出たり、各々が得意な分野で頑張りが顕著に出てきた年だったなぁと感じます。

特定の子達だけでなく普段目立たないポジションの子達にも外仕事が来るといいね!

もう欅はグループとして死んだ、少なくとも私が好きな欅は死んでしまったと感じているのでせめて仕事が無い子がいなくなることを祈ってます。

 

来年はひらがなのオタクとして頑張るのでまだまだよろしくお願いします(?)