祝え何でも無い日(鈴本美愉裏生誕)

こんにちわ、みぃです。


12/5は我が愛しき推し鈴本美愉ちゃんの誕生日です。

祝う気持ちはk点越え。
色々お祝いするために準備したので纏めました。




f:id:kuritaroumii:20161202165034j:image

これはTwitter用に作成した画像。割と上手く出来て気に入ったので本人にもポストカードにしてプレゼントする予定。


f:id:kuritaroumii:20161202093423j:image

これも完全にTwitter用…誕生日パーティーをしてる栗太郎くん(真ん中)って設定のお写真。ポイントは美愉ちゃんの好きなダッフィーもお祝いしているところ。
すごいちなみにな話すると1番左の初回ハッスルプレスの写真は公式グッズサイン会のときにサインしてもらおうとして運営の許可がおりなかったヤツ。

f:id:kuritaroumii:20161220143317j:image

これもTwitter用(芸人だなー)
私栗があんまり好きじゃないので美愉ちゃんのおかげで食べるようになったってとこある。



f:id:kuritaroumii:20161220143445j:image

祝花も出したよ💐
ほんとは一ヶ月前くらいから準備してスタンド花2段でめちゃくちゃデカい豪華なやつにしようとしてたんだけど花屋と色々あって直前になってキャンセル_(:3」∠)_
私の一ヶ月_(:3」∠)_ 



結局小さいアレンジメントの花になったんだけどすごく可愛く造ってもらえてて感激😭

f:id:kuritaroumii:20161220143837j:image

全体的に水色、白、緑で美愉ちゃんの好きなジェラトーニっぽい祝花にしてもらいました。

札は自分でデザインして描いたのよ。

f:id:kuritaroumii:20161220144045p:image
これ画像

f:id:kuritaroumii:20161220144111j:image
これ実際の札

美愉ちゃんすごく喜んでくれて頑張った甲斐あった٩( ᐛ )و ♡



生誕の日の名古屋個別では初めて美愉ちゃんに真面目な話もして日頃の感謝を伝えました。
今までそんなこと言ったこともないからレーン出たあと身体が痒くなった(まじ)

あと祝花のおかげで美愉ちゃんやっと私のこと認知したっぽいw
多分顔と名前別々に認知しててやっと美愉ちゃんの中で「こいつがみぃか!!」ってなったんだと思われる😂
まぁ名乗ったことも無いし名札もつけたことないし私認知欲求無いから当たり前w
ファンレター見たよって言われてあぁ読んでるのか嬉しいなって思いました。(クソ凡)
これからは顔知られちゃったからちゃんと書かないとなぁ、いや今までもちゃんと書いてたけども()


素敵な生誕祭ひらいてもらえてよかったね美愉ちゃん。
私は終始嬉しそうな笑顔を見ることができてとってもキュートなサンタさんに少し早いプレゼントをもらった気分でした。

お誕生日おめでとう、美愉ちゃん🎂