世界には愛しかない 私物サイン会レポ

こんにちわ、みぃです。
今回は先日行ってきた2ndシングルのスペイベのレポです。

最初にことわっておきますが大したレポじゃないです記録です、しかもスペイベの後酒飲んだのでほとんど記憶がないです(クソ野郎)

今回は前回より口数少なかったんですけど
無事当選ʕ•̫͡•ʔ2連続や〜

f:id:kuritaroumii:20161123183506j:image


応募した時もハガキが来たときもサインしてもらうもの全然決めてなくて、、

生粋のツイッター女芸人(?)なのでファボリツ稼げるんじゃね?面白いんじゃね??と完全にネタでパンチングポップに美愉ちゃん印刷して持って行こうとしました。

f:id:kuritaroumii:20161123184204j:image
↑パンチングポップ(パンチングバルーン)とは殴っても倒れないで戻ってくる風船みたいなやつだよ

しかし製作してくれる会社のHPを見ると
納期1ヶ月_(:3」∠)_間に合わねー

結局大事にしてるダッフィーにサインしてもらうことにしました(あぁクソ凡)

f:id:kuritaroumii:20161123184532j:image

ダッフィー単体じゃサイン書きにくいよねぇってことで服を着せることに。
不思議の国のアリスに出てくる白ウサギだよ。

美愉ちゃんはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニがお好きなんです。
そして女の子はぬいぐるみが好き…
彼女が好きなキャラのぬいぐるみを持っていく→「可愛いー!」→なでなでの流れを狙いました。
あわよくばぎゅーってぬいぐるみを抱いたりキスしてくれれば間接キ(ry



そんなこんなでゲスと妥協のダッフィーを抱きしめて乃木坂ビルへ。

前回は一旦みんな集合してからくじ引いて順番を決めるって形だったんですが今回は来た順でした。
しかもメンバー1人にスタッフ1人がずっと張り付いて見張ってた。
更に前回は各メンバーの同じ番号の人が決められた時間でサインしてもらってその後その次の番号の人がまたみんな揃って同じ時間で…って感じだったんだけど今回はメンバーがサイン書き終わったらどんどん剥がされて次の人って感じになってて時間短くなってた気がします。


f:id:kuritaroumii:20161127200025j:image

今回は18番目だったよ。


↓ダッフィーを持って壇上に上がってからの会話
私「久しぶり〜」
🌰「わー!可愛い〜♡」
私「可愛いでしょ」
🌰「ほんと可愛い〜どこにサイン書けばいい?」
私「ここもここも書けるよ。(色々指定する)」
🌰「おっけーおっけー。サインはハートの中におさめた方がいい?」
私「うん、お願いします。」
🌰「(サインをかきかき)す〜ず〜も〜とみゆっと」
私「この服何のキャラかわかる?」
🌰「ん〜…アリス?」
私「」
🌰「アリスのウサギ?」
私「そうだよ!ダッフィー好きなんだよね」
🌰「そうなんだ〜」
私「美愉ちゃんもジェラトーニ持ってたよね?」
🌰「うん!今家にねぇ〜2つある〜」
私「あら、2つもあるんだ」
🌰「よし書けた!他にも何か書く?」
私「えっ…ん〜別に…あっじゃあ今即興でテキトーでいいからジェラトーニ描いてみてよ」
🌰「えええぇ!!覚えてないよ!!」
私「ここに描いて、はい!」
🌰「描けるかなぁ〜…(カキカキ)」
私「美愉ちゃん絵上手いもんね」
🌰「やめて!笑」
私「あ、似てる似てる」
🌰「だいぶ似てきたwどう?これで許してw」
私「うん!全然いい!ありがとう。次は〜名古屋かな?生誕の日行くね」
🌰「えっほんとに!?めっちゃ楽しみ!待ってるね〜👋」

f:id:kuritaroumii:20161127194431j:image


薄っぺらい会話しかできませんでした、、
薄っぺらい凡オタですいません、、


ちなみにその後このダッフィーちゃんはいつもソファに座らせてます。
飾るっていうより放置()邪魔でごめん()
f:id:kuritaroumii:20161127194942j:image


サイン会楽しかったです。
その後の飲み会はもっと楽しかったです(?)
美愉ちゃんありがとうございました。

3rdはスペイベ何セゾンかしら〜
せっかく連続で行ってるしスペイベ皆勤賞でも狙おうセゾン。

スペイベ関係ないんですが12月は美愉ちゃんの誕生日ということで色々と準備を進めています。
美愉ちゃん喜んでくれるといいなー。