二人セゾン 似顔絵会

もうすっかり暖かくなって春ですね🌸
お花見とかみなさんはされましたか?
私はこの春から社会人になりまして。
毎日研修で座学やってはテスト、座学やってはテストの日々。
毎日忙しいため花見は結局出来てないです。
あぁ…花見したい…桜見たい…


こんにちわ、みぃです。




今回は欅坂46 3rdシングル 二人セゾンのスペシャルイベント「似顔絵会」に参加してきました。


今回のスペシャルイベントから定員が20名→15名に変更になりました。

ので、前回より口数を多めに応募!

f:id:kuritaroumii:20170414190832j:image
今回はシールとラメペンを駆使してキラキラポップに仕上げました(^o^)✨



f:id:kuritaroumii:20170414191029j:image
まぁ見事ご当選いたしまして、これで1stシングルから3連続当選、スペイベ皆勤賞です✌️

てか今回当選ハガキ来るの遅かったなぁ〜
いつもなら1週間前には必ず届いてたんですけど今回届いたのはイベントの6日前でした。


今回は似顔絵会なので特に準備することもなく(お肌荒れないようにしたくらいw)当日を迎えました。

着くといつも通り受け付けしたんですが今回は当選ハガキをスタッフの方に回収されてしまいました😭
他の回だった人は回収されてなかったから私達の回だけだったのかな、地味にショック…



今回は順番はランダムでした。
(ちなみにサイマジョはランダム、セカアイは来た順)

f:id:kuritaroumii:20170414191438j:image
見事鍵開けです🎉やったね!


メンバーは美愉ちゃん、オダナナ、志田、べりさ、佐々木久美ちゃん、井口の6名でした。


以下ざっくりレポです。

私「久しぶり〜👋」
🌰「おっ!久しぶり〜」
色紙に日付けを書きはじめる
     「あれ?今日9日?」
私「9日で合ってるよ」
    「3割増しに美人でお願いします」
🌰「任せて☺️」
似顔絵を描きはじめる
🌰「今日髪可愛いね!」
私「えっほんと?ありがとう〜今日彼氏にやってもらったの」
🌰「あぁ!あの彼氏ね(笑)」
      ↑以前美愉ちゃんに連番で彼氏を紹介したことがあるので
       「◯◯◯◯◯?」
私「そうだよ〜」
🌰「へぇ〜😧」
私「ねぇねぇ書きながらでいいから聞いてほしいんだけどね。(この後の話は割愛します)」
🌰「ほぇ〜そうかなぁ〜」
私「(絶対話聞いてないやん😂w)」
🌰「あ、なんか顔の線二重になっちゃった」
私「ん?別に大丈夫よ」
🌰「完成〜こんな感じで平気?」
私「うん!上手!」
🌰「あと何書くんだっけ…あ、名前だ。みぃちゃん。みぃ?みい?みー?????」
私「(あ、名前覚えてくれてたんだ😭)ちっちゃい《ぃ》だよ!まぁどっちでもいいけどw」
🌰「おっけー」
私「最近ディズニーは行った?」
🌰「行けてないの」
私「そうか、、ステラルーのグッズ買った?」
🌰「ふゆかがくれた!」
私「ステラルーってさ…可愛いと思う?」
🌰「ん〜あははは(乾いた笑い)」
私「(可愛くないのか😂)また手紙書くね」
🌰「うん!またね〜👋」


見た目のこと褒めてくれたこと一回も無かったので髪褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった😭💕
あと私認知厨じゃないので名乗ったりとか名札付けたりとかしたことないんだけど、名前覚えてくれててこれもめちゃくちゃ嬉しかった😭😭💕💕


鈴本画伯の絵はこちら
f:id:kuritaroumii:20170415122427j:image


美愉ちゃん髪がプリンになってたし大好きなディズニーにも行けてないみたいだし仕事が忙しいのね(4thリリース期間だからそれはそう)

そんな忙しい中でも志田さんやべりさやオダナナと楽しそうにキャッキャッしてるとこが見れて元気そうなので安心しました。

美愉ちゃん、可愛く似顔絵描いてくれてありがとう(^o^)



やっぱり話せる時間がほんと長いしサインも貰えるしスペイベは最高の接触イベント。

ちなみに不協和音のスペイベは私物サインらしくてセカアイと一緒みたい(定員は5人減るけど)

今のところ皆勤賞だから次も行こう!と思ってたんですけどまた私物サインなら行かなくていいかな😅