2016年欅活総括

こんにちわ、みぃです。

欅ちゃんがデビューして1年、私が美愉ちゃんに惚れて1年

あっと言う間に2016年ももう終わり

今年1年欅でのmy活動記録

・4/17  サイマジョ関東全握
・5/25  UTB NIGHT vol.2
・5/28  サイマジョ幕張個別
・6/4    サイマジョ横浜個別
・6/19   サイマジョスペイベ
・6/26  サイマジョ横浜個別
・8/13  セカアイ名古屋全握
・8/14   セカアイ名古屋個別
・8/20  サマステ
・8/28  セカアイ横浜個別
・9/3    セカアイ関東全握
・9/11  セカアイ幕張個別
・10/9  セカアイ幕張個別
・10/22  Perfect Halloween
・11/20 セカアイスペイベ
・12/16  セゾン名古屋個別
・12/17  セゾン名古屋全握
・12/25   有明ワンマン

行ってるようであんまり行ってない。
フェス系は欅だけ見たい私にとってコスパ悪過ぎるから一回も参加してないし、サイマジョは遠征してなかったんだなぁ〜とまとめてて思いました。

てかこんだけ美愉ちゃんに会いに行ってて全然覚えられてない私逆にすごくない?もう干されとかいう次元じゃないよ、干物☀️






f:id:kuritaroumii:20161202180313j:image
stripeフェスは行こうして券買ってたけどドレスコード浴衣が面倒くさくて当日ドタキャンしたら結局美愉ちゃんも体調不良で欠席だったっていう運命感じるイベントだった(?)



ちなみに4月からMステ含め番協は全部応募してるんですけど全敗です、敗率100%
めげない、しょげない、泣いちゃダメ〜
ガンコちゃん精神でこれからも応募するだけしてみます(泣)


2月までは普通に乃木坂さんのオタクしてたんだなぁ、びっくり。
4月から1枚も買ってないのか、びっくり。
欅ちゃんではまだ一回も京都行ってないのか、びっくり。





美愉ちゃんはお見立て会の時から気が強そうなところが気になってて推そうと思ったきっかけはUPDATEGirlsのインタビュー。

f:id:kuritaroumii:20161202163635j:image

前々からビジュアルとかパフォーマンスとか好きだったんだけどここで完全に惚れた。






メチャカリタイアップで新宿駅京王線に看板が貼られたときは看板見にいくついでに就活してたなぁ〜(逆だろ)

f:id:kuritaroumii:20161202163929j:image

今年の春はずっと就活してたから面接前には必ずサイマジョ聴いてたからもはや私にとってサイマジョは就活応援ソング。
この頃は就活に学校にバイトにオタクと死ぬほど予定詰めてたけどそれでもほんと欅ちゃんのおかけで毎日ワクワクしながら楽しく過ごしてた気がします。




2017年からは社会人。
いよいよこの無知な未熟者が社会という大海原へ放たれます、こわ〜い。
だから来年からは普段も忙しい+土曜日とかイベントだったら多分仕事で行けないだろうから今までみたいに色々参加できなくなりそう。
寂しいけど行ける時には行きたいので頑張ります。

来年の目標は年確されないこと

皆様、少し早いですが良いお年を〜!